マミーズFOOT 〜ママだってリフレやりたい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームベーカリー♪

<<   作成日時 : 2008/04/23 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

とうとう念願のホームベーカリーを買ってもらうことが出来ました

本当は7月の誕生日プレゼントに買ってもらう予定だったけど、前倒しで・・・・

最近お友達になった○○ちゃんが、偶然にもHBを持っていて、オステオパシーの施術をしたお礼にとHBで焼いた食パンをくれたのがそもそもの始まりでした
画像


もちろんふわふわでもちもちで、朝食においしくおいしくいただきました

その後、○○ちゃんちに図々しくもお邪魔してHBでパンを焼くところを見せてもらい、そしてまたまた試食

焼きたてのパンに感動
しかもし〜ちゃんもとっても気に入ったらしくモグモグしてはパンを催促

持って帰った試食の残りもヒナ太郎がまたまたおいしそうにパクパク
マーガリンもジャムも何も塗ってないパンをもりもり・・・・

そんでもって、HBでついたお餅もお土産に頂いたりしたもんだから、さらに私の心はヒートアップ

そんな話を仕事から帰ってきたパパに延々と語っていたら、あっさりと「買って良いよ


そんなわけで、昨日一日かけてネットでHBを探しまくりました
○○ちゃんに出会う前は、パンを焼く機能だけの安いのでもいいか
と思っていたのに、
やっぱり年末にはお餅もつきたいし、おうどんも作ってみたいなぁ
とモコモコと欲が膨らみ・・・・・

ナショナル 自動ホームベーカリー1.5斤タイプ【税込】 SD-BM151-C [SDBM151C]

買っちゃいました
今日発送するらしいから、明日かあさってには着くかしら
あぁ〜、楽しみ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは^^ 去年の私の誕生日に
購入しましたよ^^ やっぱり
焼きたてのパンを食べたかったので
今ではいろいろなパンを楽しんでます
きっと家族の方も喜びますよー★
まさ
2008/04/23 18:39
実は私も去年あたりから狙ってるんですよ♪楽しそうだし焼きたてパンも食べたい!!やっぱり欲しいかも〜
もも
2008/04/23 20:38
ホームベーカリーの作りたてパン美味しいですよね。
以前は持っていたのですが、諸事情で手放してしまいました。
今は、コネをフードプロセッサーに委託?してオーブンで焼いてます。
沙葡李
2008/04/24 06:11
近くに専属のパン屋さんが二人もいるなんて、私ったら幸せだわ〜^^(笑)
いいね〜♪
2008/04/24 14:18
ようちゃんさん、こんにちゎ。
ホームベーカリー購入したんですね。
おいしいパンって
何もつけなくてもマイウーですよね。
私は手作りのパンを購入しているのですが
焼くだけで何もつけずに食べちゃいます。
自分で作るなら食べる楽しみも倍増ですね!!
焼いたパン、ぜひブログに写真UPしてくださいね。
楽しみにしています。
応援ポチ!!
エコmisa
2008/04/24 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ

フルーツメール
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 マクロミルへ登録 > ポケマNet お得なポイント貯まる!ECナビ 懸賞サイトChance It! 新規モニター登録 Info-Cash
ホームベーカリー♪ マミーズFOOT 〜ママだってリフレやりたい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる