マミーズFOOT 〜ママだってリフレやりたい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 化粧品・・・・

<<   作成日時 : 2008/05/14 14:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

私はもともと、メイクは苦手・・・

そんな私のメイクは、ファンデーションつけて眉毛かいて・・・ちょっとハイライト入れておしまいって感じでした
もちろん、お出かけのときはアイシャドゥくらいは入れるけど、基本赤ら顔がコンプレックスの私はチークなし・・・そして、唇が弱いので、口紅もグロスもなし

スッピンが綺麗だったら、本当は何も付けたくないところだけど、
若かりし頃の無謀な日焼けのせいか、顔はシミ・くすみがひどいのです
でも、日焼けだけじゃなくって、日頃のお手入れ不足もかなりの原因かも・・・


そんな私にどうやら転機がきたようです


わたし・・・、化粧品会社に登録をしてビューティーカウンセラーになることにしました
もちろん、リフレも同時にやっていくつもりですが


もちろん化粧品会社のビューティーカウンセラーなので、化粧品を売らないと収入にはつながらないんだけど、
なによりフェイシャルエステとメイクとお肌のことについての勉強が出来るというのが一番の魅力
友達に話したら、ちょっと怪訝な顔をされたし、私自身も相当悩んだんだけど、30過ぎたにも関わらず化粧品にも疎く、メイクもまともに出来ない私にとっては、恰好の勉強の場でもあると気づき、とりあえず自分磨きに専念してみようと今は考えてます


そうそう、
この日記を読みながら、変な化粧品会社じゃないの〜
ってほとんどの人が思ったかも知れませんが、いろいろ聞いたりネットで調べたりしているうち水にとことんこだわって作ったこだわりの化粧品だということが分かってきました

溜まった古い角質や汚れをキレイに落とすことで自分の持っている力で肌が綺麗になっていくことを助けている化粧品って意外とないみたいで、自然治癒力を高めるリフレと重なり、かなり共感
化粧品の多くは、付けて保湿・・・・縫って美白・・・が多いらしいけど、やっぱり肌に何かを塗ることより、落とすことに重点を置いてるって、自信がないと出来ないことだと思いませんか




商品の広告は一切やってない口コミオンリーの化粧品にも関わらず、一押し商品の洗顔石鹸は洗顔料の人気ランキングでは常に上位に入っているなんて、すご〜い
サンプルの石鹸を今試している最中なんだけど、これがまたいい感じなんです

昨日まで、すごく悩んでたけど、
腹が決まったら、トレーニングがとっても楽しみになりました

とにかく、自分がきれいにならないと、他人に勧めても説得力ないし・・・・・綺麗になってやろうと思います






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいになりたいという
気持ちって大事だし、
とってもいいことですね。
いつまでもきれいでいたいと
思える女性になりたいです。
応援ポチ!!
エコmisa
2008/05/20 21:58
ご無沙汰してます。ようちゃんさんもお忙しそうですね。良い年してノーメイクな自分です。見習いたいです。今は色々研修中でしょうか。
紅藍
2008/05/30 16:24
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/mEvgAd2S
マサマサ
2008/06/14 13:32
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/BsuRCXnO
ほっしー
2008/06/21 04:34
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/DVG8TR9J
祖千ン
2008/07/19 18:43
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/529MedCw
虎とら
2008/09/06 02:35
関係者情報が鍵を握る今年の第57回クイーンステークス
一般的な狙い目とは少し違った競馬情報を関係者から入手しております。穴場を見つけたいと願う方はぜひどうぞ。 http://keiba.ytyyhlz.net/
競馬King
2009/08/15 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ

フルーツメール
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 マクロミルへ登録 > ポケマNet お得なポイント貯まる!ECナビ 懸賞サイトChance It! 新規モニター登録 Info-Cash
化粧品・・・・ マミーズFOOT 〜ママだってリフレやりたい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる